アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鳥頭でござる
ブログ紹介
ついに一眼レフを買った。
果たして使いこなせるようになるのか?
オカメを相手に上達(?)を願っての日々の徒然です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越し先の訂正です。
こちらに引越します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 15:00
ブログを引越します
引越し先は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 21:07
インコの産褥テタニー
8月27日土曜日、ぴよちゃんがいつものように卵を温めていた。 そしたら、卵が割れてしまってぴよちゃんの胸のあたりは、黄身でベトベト・・・。 気持ち悪そうに、胸の毛づくろいをいていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/31 22:49
ハニちゃん
ずっと更新しないまま、一年が過ぎました。。。 パスワードも忘れてしまって、、、、どうしましょっ思ってたけど、、 見つかったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 16:18
ぴよちゃんの初たまご
7月11日の夜、ぴよちゃんのカゴにたまごを見つけた。 変な声で鳴いてると思ってたけど、 たまごを産みたかったのね〜。 それにしても安産でよかったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 22:44
つつじの季節
庶民的な花、、どこでも咲いてる花 つつじ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 22:55
長崎バイオパーク
今一番行ってみたい所は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 17:58
オカメグッズ
働くようになったおねえちゃんが、会社の行き帰りに オカメインコのグッズを目にすると 買ってきてくれるようになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 17:59
1羽チュン
6月30日から来ている「1羽チュン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 21:57
まるお君、病院へ行く
ハムスターのまるお君のおしっこが凄く臭くて、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/17 18:09
タローちゃんの真実
オスだと思って、買ったタローちゃんが女の子だった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/16 21:32
ぴよちゃんのテレビ鑑賞
BSで放送していた、スペインのアルハンブラ宮殿を観ていた。 宮殿の庭に鳥の群れが、ピピピピピ・・・とさえずりながら横切った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 20:35
ハムスターのまるお君
3月1日、ついに巨デブハムスターを救済した。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/05 16:06
ヤフオク初体験
今までヤフオクで入札したことはあったけど、 出品したのは初めて。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 17:34
明けましておめでとう
明日から仕事だけど、今頃になって 「明けましておめでとうございます」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/04 19:51
まさかの合格!!
その日(18日)は、おねえちゃんの公認会計士の合格発表の日だった。 ネットで掲示されるということだけ聞いていたけど、 全科目合格は自信がないと聞いていたので、 慰めの言葉を朝から考えていた私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/23 22:36
オカメのぬいぐるみ
秋の夜長にジョーのぬいぐるみを作ってみた。 ほっぺと冠羽は、羊毛フェルトを使ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/11 22:53
みんなの好きな「ハダカオーツ麦」
農家からお取り寄せした 「ハダカオーツ」はぴよちゃんの大好物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 20:48
旭山動物園
我が家に遅い夏休みがやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 23:41
セキセイインコのタローちゃん
7月21日、近所のホームセンターでセキセイインコを買ってきました。 おばあちゃんが、オスのセキセイインコを欲しがっていたからです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/03 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

鳥頭でござる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる